お疲れフライデー。可処分体力の残高が足りず、未払い発生(笑) | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

午前中は障害者福祉会館でリハビリの予定だったのですが、今日明日の予定を考えると時間が足りないのは明らかなので、お休みしてお家で仕事をしていました。(体力未払い発生?)

体力的に無理も効かなければ、スピードも出ない (-_-;) しょうがない。

朝食はご飯に食宅便。写メ忘れ。

午後からは、2件用事があって外出。先ずは東銀座で、先週台風でお休みしたリフレクソロジー。

次の予定の前に一服♪

混んでいるコンビニは、イートインかどうかなんて聞かないで、黙々とレジ叩いていた、、、

日本語上手く喋れるかどうかも分からない外国人バイトだったから、軽減税率の手続きはちょっと難しいのかも。


続いて池袋に移動して打合せ。夕方にはもう降り出していた。

遅くなってしまったので、帰宅途中で夕飯。


帰宅すると事務作業。いい加減夜遅くなったところで諦めて寝た。翌朝寝坊リスクはあるものの、朝続きをやることに。



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村