夜の公園も、子供たちが遊んでいるし、ベンチには老人、ジョギングしている人もいて、結構夜中まで人が | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

2日目(3回目)の豆苗。色が薄くなってモヤシっぽくなってきた。


質素な朝食。


午前中は訪問介護のヘルパーさんに炊事洗濯を手伝ってもらう。

肉野菜炒めを調理してもらいました。ブナシメジは半分使用。小松菜は栄養価が高くコストパフォーマンスが高い。病気療養中の身には財布に優しくて良い(笑)


ランチを食べると、午後は障害者福祉センターに出かけてリハビリ。

今日は一日曇っているのかと思って帽子をかぶらずに出たら、帰りは日差しが強くて難儀した。



夕方は疲れてダウンしてました。起きるとラジオ体操をしてウォーキング。ラジオ体操をすると右肩がバキバキ鳴る。公園をウォーキングすると風が心地良い。

夜の公園も、子供たちが遊んでいるし、ベンチには老人、ジョギングしている人もいて、結構夜中まで人が多い。

何本もの木を移動しながら、次々と立ち小便をかけている、おかしな男の人もいた。

帰宅すると夕飯。




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村