水曜日は障害者福祉センターで手のリハビリ。お腹と頭が重いのでトレーニングはパス | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{39A19BC4-9D01-4A10-AE22-6E1C9494417C}

漢方外来を試してみることにしました。

蕁麻疹だかアレルギー性皮膚炎だか分からないが、抗ヒスタミン薬で抑えるだけでなく、体質の改善に役立たないかと期待。

お医者さんから、煎じ薬とエキス剤とどちらが良いと聞かれた時は、頭痛がしていて面倒は嫌だと思ったので、エキス剤で良いと答えてしまった。

次は煎じ薬を試してみようと思う。

{32741F71-BD90-4EDB-AF0F-881C2D1A56CD}

水曜日はお昼から障害者福祉センターで手のリハビリ。

フランスベッドのバイオネスH200は、来月半ばまで使えるらしい。

リハビリの後は、マックで休憩

{D98504FA-3387-4FC4-8504-60337B0C08A8}

そして、調剤薬局へ

これで午後はお終い。

相変わらずお腹と頭が重いので、トレーニングはパスすることにしました。

{3B270031-F6D3-48E2-9217-009120A4B332}



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村