火曜日は病院のハシゴの後、訪看リハビリ | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

火曜日は朝一で、漢方外来へ。

アレルギー性湿疹など免疫系の不調が続いていますが、新しく漢方を試してみることに。

イグノーベル賞の新見医師がいる愛誠病院が近くにあることに気がついたので、受診してみました。

先生の印象は、動作がキビキビしていて生気に満ちた感じ。そういえば、N病院の神経内科の先生もそんな感じだ。

白衣を着ていなくて、スーツ姿での診察でした。体の表裏を診察台で触診されました。そういえば、他のお医者さんは、触診しないなぁ、、、

朝食は、フルグラにヨーグルトと果物と簡単だったので、お昼は、久しぶりの王将で #ランチ

{ABE976CD-FD11-420B-B50F-169539214404}

午後は、A病院へ、骨粗しょう症の薬をもらいに行きました。6週間おきに処方してもらうための診察なのですが、、、

待ち時間が長い! 定期的に薬を出してもらうだけなのに、2時間もかかる。

帰宅すると、訪看リハビリ。

夕方から、またお出かけ。

IT系の交流会に行ってました。

途中で、腹ごしらえ。

(^_^)v

{80FBF6B9-3EC7-4A44-93F3-EBEE5A1871C1}



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村