木曜日は温水プール。なんと押し売りコーチ現る!? | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{83244D1F-2131-4B71-B29E-80E724D024CC}

木曜日の午前中は、訪問介護。いろいろと困ったところのあるヘルパーさん。物干しハンガーを落として壊してしまう。いつも何か落としたり忘れたりしていく粗忽者。ついでに訪問介護記録の記入も忘れて帰っていった。

朝食は、フルグラ。他に果物。

{A8C3BF30-F649-47D3-9B64-D30A70F0920D}

ヘルパーさんに調理してもらう4食分の食材

{68FF6852-EE25-457E-B8B4-6539222E4020}

なんかこのヘルパーさんにの日は疲れる。終わるとしばし休息。お昼寝してしまう。

起きると遅い #ランチ

{E05921FB-B064-4216-AE9C-10D8211F0584}

ラジオ体操をすると、温水プールへ。

クロールで泳ぐことはできるが、脚が弱い。ビート板を使ってバタ足の練習をしていたら、、、

出ました!押し売りコーチ

足の動かし方を指導していただきました。プールから上がる時には、身体のほぐし方も教えてくれました。

なんだかピアツーピアで練習しているペアがいるなと思っていたが、押し売りコーチだったのか!

ところで、その方60代半ばのマラソンマニアだそうですが、私のことを初見で70代半と見たそうな。

青白くて上半身骸骨だから老人に見えるのが現状です。まあ、昨年入院していたので、、、とお話しさせていただきました。

(^_^)v

{7C96BAC9-F7FB-4C2E-B0B5-956DBE4E61EB}



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村