お役所に出す書類を書いてもらうだけで3時間近くかかってしまった、、、 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{2DA72EAB-8AE8-4DE1-AED5-8E1EBE42383A}

月曜日の午前中は、リハビリ体育、マシン筋トレ。

少し早めに終え、カルガモ親子の様子を見てから11時に外来受付へ。

カルガモ親子は、お昼寝中の様子

{22418640-F44D-4786-9101-ACC5EC746A2E}

11:30からリハビリ科の先生の診察予約。今日はお役所に出す書類を書いてもらうための診察なので、1番最後です。

終わったら #ランチ にしようと思っていたら、延々待たされて、終わったのは2時。予約システムなんとかならんのかしら?

なんだか酷く疲れたので、お昼は新所沢に行って、餃子の満州で #ランチ 先頭の写真

帰りがけに西友ストアで食材調達。

バスが来るまで間があったので、コージーコーナーでアイスエクレアを買ったら、バスが来てしまった。

しょうがないので、1番うしろの席でこっそり食べてました、、、

病院の待合室でも電車やバスも中でもバッテリーが切れかかっていましたが、自宅に帰ると完全にダウン。

そのまま翌朝まで寝てました。もっとも翌日は4時起きで出動なので、早く寝ないといけなかったけど。

ここ1週間は、階段を登るときに足が怠いし、これが夏バテなのだろうか?

朝食は、狭山そばで温玉そばでした。

(^_^)v

{6D48F669-933A-4ADE-AFE6-05A9D23AE89D}



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村