「宅急便の父」が闘っていたもの』を読み終わりました | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{7A1391A1-A816-4170-A00D-9DE3C4821FC4}

今朝は雨、身体が重くてネムネムだが、頑張って5時半起きで、リハビリへGO!

朝は、時間が無かったのでシリアルで簡単に、、、

今日のリハビリ体育は、マシン筋トレ。今日は腕のホイール回しを先にやりました。時々順番を入れ替えるといいらしい。

昼は、市役所で #ランチ 400円也。

午後は、中野のモスで読書。やまと運輸の小倉さんのノンフィクション「小倉昌男 祈りと経営: ヤマト「宅急便の父」が闘っていたもの」を読了。

この本は良く人物を描き出していて面白かった。心に刺さる内容でした。小倉さんは、やっぱり凄い人だ。スティーブ・ジョブズよりも器が大きいと思った。映画になるだろうか?

夕方は、知り合いの整骨院で小指と身体のバランスを診てもらった。また、いろいろと身体のことについて教えてもらいました。

夜は、自宅で #うちめし 昨日と同じビーフ。

明日は、朝一でN病院の神経内科。ギラン・バレーの経過観察。

明日も早起き頑張ろう!

(^_^)v

{2E51BB8F-9453-499A-91B6-43E39F4E6AEF}



TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村