今朝は太ももの前に筋肉痛 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

おはようございます! 今日もいい天気!

今朝もこれから通院リハビリ。まだまだリハビリが続きます。なんだか受験勉強している学生みたいだ。

今日はリハビリ体育で卓球です。

寒い日が続きますが、インフルエンザの流行はまだみたいですね。

ニュースでプラズマ乳酸菌が免疫力を高めてインフルエンザ対策に良いと言ってました。受験生に配っている学習塾もあるとか。

西友ストアでは見つからなかった。どこで売っているんだろう?

昨日は遠出の最中、腰が痛かった。寒さのせい? 家に帰ったら、太ももの前側に筋肉痛を覚える。

一晩明けても、腰と太ももに軽い痛みを感じます。

ストレッチで解消するかな?

さて、今日も1日頑張りましょう!

(^_^)v



TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村