レッドアラート! | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{3473893E-0B35-412E-8B0F-82F9377D2C94:01}

毎日、体組成計で回復具合をチェックしています。

だんだん体重が増えて、筋肉量も増えてきました。まだ赤信号ですが、、、(^_^;)

食事の量やペースに変わりはないのですが、今朝とうとう内臓脂肪レベルに赤信号が!

内臓脂肪レベルと体脂肪率も、順調に?増えているようです。

そろそろ食事の内容を見直すべきか?

{63655237-09C4-4C36-A5DD-0CF710358D6F:01}

{EB76B70D-EEC4-458A-AFE7-712481A397DE:01}

夕方、図書館と郵便局に行ったついでに、赤塚公園を散歩してきました。

歩道は、すっかり乾いていましたが、やっぱり寒いですね。

歩いたりジョギングしている人は、1人2人しか見かけませんでした。

明日は5時起きで通院リハビリです。

明日も頑張ろう!

(^_^)v



TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村