雪隠詰め!? | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{B87D438B-C24B-4993-AA9A-4E0789374FFA:01}

おはようございます! 

今朝は5時起きで通院リハビリ! と思ったら、なんと雪が積もっているではないですか!!

バスや電車を乗り継いで歩いて行くのは、障がい者にはリスク大き過ぎ。(^_^;)

安全優先で、午前中の通院リハビリは断念しました。

午前中のマシン筋トレがなくなったけど、雪でウォーキングもできないし、代わりに今日も温水プールかな。

午後は天気が回復することを期待して、午後のO病院は、充分余裕を見て出る予定。

明日の朝はN病院の神経内科で経過観察。これはパスできません。受診予約に2か月もかかっているし、、、

早く良いお天気になって、道路が歩きやすくなるのを祈るばかりです。

(^_^)v



TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村