happy birthday!! & goodbye amigo!! | GB's CAFE AREA1のブログ

happy birthday!! & goodbye amigo!!

2/4にナカヂ、タクロー誕生日&マサ送別会パーティーをしましたっ!!

おかげさまで忙しい時期に二人とも誕生日を迎えたので、リアルタイムではありませんでしたがお祝い出来ました。

アルバイトスタッフのマサは、今月中頃に上新庄でカフェバーをオープンするにあたっての卒業になりました。日夜工事に明け暮れています。お店の情報が入り次第お伝えするので、ぜひ遊びに行ってやって下さい。
ナカヂさん、タクローおめでとうございました!!マサ、おつかれさまでした!!

$GB's CAFE AREA1のブログ

常連さんのカンレイ君を交えての集合写真☆

前日に商品を○天にて発注になったので二人とものメインのプレゼントが届かず…。

こんなこともあるよね!!

AREA1STAFF:GUCCI