自分磨き☆いちごmilkのブログ

自分磨き☆いちごmilkのブログ

毎月2kgずつ減らしていくDIET
1週間に0.5kg減らせばOKってかんがえると簡単でしょ?

ダイエット/美容/コスメ/ファッションなどいろいろなジャンルでブログ更新していきます♪

2012.04.01 ダイエット開始ゆーかのデコメときどき日記

現在身長152cm 体重kg

   体脂肪率 % 骨格筋率 %


バスト→cm

ウエスト→cm

ヒップ→cm


ゆーかのデコメときどき日記 目標ゆーかのデコメときどき日記

6月1日に38kgゆーかのデコメときどき日記

体脂肪率 16%

骨格筋率 32%


バスト→75cm

ウエスト→56cm

ヒップ→78cm


摂取カロリー 1300kcal以内


ゆーかのデコメときどき日記 挑戦するダイエット方法ゆーかのデコメときどき日記

レコーディングダイエット

踏み台昇降


減らす体重    目標           結果

41.9kg→40kg 5月までに達成


40kg → 38kg  6月までに達成


Amebaでブログを始めよう!

はい、4日放置してすんませんでした。


今日やっと、ご飯食べる前に体重を測ることができました!

ってことで今日の記録


体重 42kg

体脂肪率 21%

骨格筋率 29.6%


ご飯食べた後と前でこんなにちがうんだね( °Д°)

よし、また明日から頑張ります

ちょ、やばいよやばいよどうしよう?!


え、私の体重聞きたい?

そんなに聞きたい?

じゃあ教えてあげよう(←何さまw


ってことで今日の記録だよーん


体重 41.3kg(+0.2)

体脂肪率 22.4%(0)

骨格筋率28.3% (+0.2)


どどどっどどどうしよう。

体重も体脂肪率も骨格筋率も何もかも過去最低よ?!

やばいやばいやばい。

あと、1週間でどうしても痩せなきゃアカン。

明日までせーり続くとして、6日で3kg痩せるかな?!


短期間で痩せれる方法とかあったら教えて!

ゆーかのデコメときどき日記

せーり中ってなんでこんなに甘いものが食べたくなるんでしょうね…。

フルーツで代用しようとしてもなんか物足りないし。ゆーかのデコメときどき日記


そこで、体に良い甘ーい食べ物きなこ飴ゆーかのデコメときどき日記

きなこ飴と言っても、飴の部分ははちみつなのゆーかのデコメときどき日記

きなこはDIETにも適している大豆だし、はちみつは美容に最適ゆーかのデコメときどき日記

まぁ、詳しい情報はまた今度かくねゆーかのデコメときどき日記



え?家にきなこ飴なんてないって?


だいじょーぶ(`・ω・´)b

家で簡単に作れます。


ゆーかのデコメときどき日記 材料(約6個分)ゆーかのデコメときどき日記

はちみつ 25g

きなこ   20g

下に引くようのきなこ 適量


ゆーかのデコメときどき日記 作りかたゆーかのデコメときどき日記

① はちみつを耐熱容器にいれ、電子レンジで30秒~1分温める


②沸騰しているはちみつに、きなこをばーっといれる。(2回ぐらいに分けた方がいいかも)


③混ぜ混ぜして一塊に集めて、まだベトベトしてたらさらにきなこ追加。ぽっそぽそで塊にならなかったら温めたはちみつを少々いれる。


④そしたら、棒状にして好みのサイズに切ってできあがり!



いっとくけどね、これね、できあがってね、冷たいの食べたい!とか思うかもしれないけどね

冷蔵庫いれちゃあかんからね。

きなこのせいで冷えないし、むしろカッチカチに固くなるだけだから。ほんまにカッチカッチやでぇ。


あとね、電子レンジで温めるときに温めすぎるとね、はちみつがむっちゃくさくなるでぇ。

できあがりは超おいしいんだけど、ちょう臭い。覚えといてね。いい?もう一回言うよ?

温めすぎるとちょう臭くなる


あ、あと体に良いって言っても、はちみつで結構カロリーとるから食べすぎ厳禁。OK?

分かったなら甘いものがどうしても我慢できなくなったときに作って食べなさい。


ゆーかのブログ