みんなの回答を見る

 

はぁ~ぃ手

いっけまぁ~っすチョキ

 

「おっさん…ねー

『ムッイラッ

「あんた 男やろねー

『焼肉店 一人でいけへんもんもぐもぐ

「どついやろかムキーッ

『暴力はんたぁ~いウシシ

 

焼肉店は…

一人で行ったことない…

 

っていうか…

ラーメン店以外あまり一人で食事したいと思わないキョロキョロ

 

なんでかなぁ~あせる

ファミレスも…昼食で仕方なく入ることはあるけど…

居酒屋も…一人では行ったことない…

 

 

そもそも…

夕食を一人で外食するのが…嫌ショボーン

 

外食そのものが…一人では嫌なのかも…キョロキョロ

特に病気になってからは…特にひどいかな…ショボーン

 

たぶんねー

数人で楽しく食事をしている人を見るのが

辛いんだろうと…

「どんな言い訳やねんっえー

『だって…だってぇ~えーん

昔ねぇ~

健康な頃…あせる

よくハワイに行ってましたが

いつも…一人キョロキョロ

仕事でストレスがドップンドップン溜まりきって

「もう限界~~~ムキー」ってなると

予定表を確認して

いきなり

『来週、1週間休み下さい』

 

って言って許可が出れば

旅行会社に行って強引に予定を組んで貰うウインク

(1週間前だと旅行会社のホテルの宿泊確保をキャンセルかけてて

再度調達がなかなかできなかったんですよねぇ~えー)

一人になるために

ハワイやグアムに行っていたので

日中はいいんだけれど

夜…ひとりで食事をしていると

周りは家族連れや仲良し同士・カップルの楽しげな会話…

 

これが…けっこうツライショボーン

 

まぁ~それでお店の人と仲良くなって

一品やビールなんかをサービスしてもらったことも多々あるけれど…てへぺろ

 

夜の街中では

あまり感じないのに…

食事時だとねーシャンパンロゼワイン

 

一人モクモクと食べている自分に

無性に腹が立ってきたり…

そんな自分に笑えてきたり…

急に淋しくなってきたり…

明らかに…変なヤツガーン

 

ついついコース料理的なお店には行かなくなってしまう…ショボーン

 

 

 

連続した休みが取れない時は

真夜中に車で日本海まで Go~~~車車車

車の中で音楽バンバン鳴らしてぇ~ギタードラム

大声で歌ってぇ~マイク

日本海に着く頃には無事発散終了~~~照れ

 

ドバーっと疲れて…車の中で寝て…

身体が痛くなって…帰るとゆーショボーン

 

 

何か…

話が全然違う方向に行っちゃってるよーな…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ