右右左左 | ただともだとも

右右左左

先日の休みは飲みに出た

同級生が親父さんとやってる店へ

野郎4人でしこたま食べて、しこたま飲んだ



隣にある阿国で二次会

そして3軒目へ



そこでもしこたま飲み、寝不足も合わさりかなりの睡魔が


一緒に飲んでた奴の代行に乗せてもらい家まで帰る







朝起きたら昨日送ってくれた奴からのLINEが入ってた

「事件です!」と画像が

それがこれ






{DFFD623B-82F7-4578-8D02-0414E70D68FC}







奴の車の中にあるはずのクロックスの片方がなく、ビーサンの片方が

しかもどっちも右








なんだこれ

と思い自分の玄関へ

そこにも衝撃の左左

{DF588B86-CBB5-41B9-AC2B-2394FBD7029D}



どうやらベロベロで送ってもらい、家に着いて、降りる時にサンダルを間違ったようだ



サンダルとクロックスを間違えることも驚きだが、左と左でよく歩けたもんだ



違和感も全くなく








まぁ楽しい休みでした

ちゃんちゃん