今回は胸部装甲の調整を行いました。

整面とディテールアップをしました。



まず、特徴的な胸の部分ですが

多面構成になっているのかバンダイエッジなのか

少しやぼったい気がしますので

面を整理してエッジを出しました。



左右とも面を整理しました。

またC面処理も忘れずに行います。



脇下にはプラバンで凸ディテールを。



背面のスジボリ部分ですが

彫り間違って瞬着で埋めた箇所は

あと少し修正が必要な模様。

サフでどうなるか?


スジボリに沿った凹モールド(右側)は

少し長かったので修正。


ふと気づいたんですが

バックパックとシールドをど忘れしてました。

あとは重いのはヘッドユニットだけか〜

とか思ってたので少しダメージが…


こんなところです。