今回はA班装備完成しましたので

ご紹介させていただきます。

少しくどくなりますがお付き合い下さい。



まずはA班の基本となるバックパックです。

スタビライザー?とスラスターのノズルは

シェザール隊の特徴である白系で塗装しました。

一部のノズルはメタルカラーステンレスです。



スラスターは基部にABSで接続し

上下に回転軸を設けています。



背面から。

こちらのバーニアはダークアイアンです。

基部はメタルパーツを配置し

ミッチャクロンからのゴールドで塗装しています。

マイナスモールドなど市販パーツで

ディテールアップしています。



スラスターを下ろして

プロペラントブースターを接続しました。

かなりボリューミーです。

グラデーション塗装がお気に入りです。

頑張って良かった〜。



スラスターを可動させました。

ちらり覗くバーニアがいい感じ。



プロペラントブースター設置の背面から。


スタビライザーは接続調整が甘く

少し曲がっての設置になってしまいました。


ブースターユニットも頑張って良かった!


ラインデカールもなかなか。



ブースターユニットのバーニア内部。

メタルパーツをディテールアップと

接続治具として配置しています。



バックパックのバーニア内部。

こちらも同様にメタルパーツを配置しました。

配線したリード線も赤色にしたので

いいアクセントになったと思います。


A班装備はこんなところです。