かくいう僕もかつては億トレーダーに憧れたりしたものだ。

実際に人のお金を使ってバンバンとロットを張ってた時代もあった。

でも今はもう辞めた。

 

僕から言わせれば億トレーダーなんてならんでもいいと思う。

 

なぜなら僕の廻りに億トレーダーが数人いるが、無敗ではない。

やっぱりそれなりのリスクをとっていくので、負けが数千万とか

億とかなるのだ。こんなの精神がいくらあっても足りん・・。

 

でも彼らの心臓はまた普通と違うんだな。

 

例えば人のお金を運用するときって、溶かしたらどうしようって

不安になるのが普通だと思うが。彼らは自分のお金じゃないので気楽に

できるという神経なのだ。これにはびっくりだが、そういう億トレ、

廻りに多くて(;'∀')

まあ裏を返せばだからこそ、大きなロットを躊躇なくバンバン打てるみたいだ。

 

僕はFXに対しての捉え方があって、それは小さな資金で効率的に

お金を稼ぐというもの。これが最小リスクで最大の利益をとる方法、

FXのレバレッジを生かす最良の方法だと考えている。

 

以下僕の実例をあげてみよう

ここ2週間の推移である。

10万円の元手で、現時点で約30万円突破!

データを確認すると日利8%、2週間で200%超えとなる。

 

通常は100万円で運用するのでもっと安定したパフォーマンスを出す

ことができる。僕はこれで十分だと思う。無理して人の金を運用する必要もない

自分の元手が10万あれば、失敗してもやり直せるとなれば何でもできるだろう!

 

怖いものはない。世界を自由に旅しながら。