ポンドルは戦争が始まってから完全な下降トレンドが発生しています。

つまりショートしてドルを買ってれば爆益ってことですね^^

 

さて、では3月28日のポンドルの狙いをお伝えします。

 

まず、ショート狙いでいけばまず間違いないです。

では問題はどこで入るかですが、17時または18時までにポンドは買われます。

なぜ買われるかというと欧州勢はポジション取りでバチバチに戦いあうからです。

 

つまり、相場の方向はショートなのだからより高いところで買いたいわけです。

だから相場の方向性が決まる17時or18時までには、より高い位置で高止まりするということです。

もちろんすべてがそうなるわけではないですが、8割型はそのような動きになります。

 

1.32916をレジスタンスとしてここくらいまで上がってくると予測すればよいかと思います。

ここまで上がってきて、もみ合いながら高止まりしはじめたらショートポジションをとれば鉄板ですね。

当然、ここまで上がらずに下がる場合もあります。いずれにしても高止まりの兆候が表れます。

 

最低30pips狙いでもよいし、最終的に1.300000まで狙ってもよいかと思います。

 

以下一時間足でチャートをご覧ください。

GBPUSD H1チャート 一時的に買い戻され上がっている状態