今日1日。 | ぺこけつ☆人生ブログ////
家にいて、めっちゃ緊張してた(笑)
みんな受験頑張ってると思ったらこっちまで!
みなさんお疲れ様ですー
今までよく頑張った!と上からでは言えないが(笑)
でもほんとにほんとにお疲れ( ̄ー☆
あとは合格発表待つだけだね(*゚ー゚*)




そして、もう一つ家にいてあったことが
金爆依存度が最高に上がりきったようです。w
なので、これからたぶん金爆で頭いっぱいです!
研二もキリショーもうぱもきゃんさまも皆大好き!
ライブ行きたいなーヾ(@°▽°@)ノ

親が譲ってくれる暖かい方のこと疑ってる・・・。
心配してくれるのはすっげぇうれしいけど
こっちも行きたいからさっっ!