長く長く長く長かったGWがようやく終了

その前にドル円ショート砲の結果

 

 

超絶ブログカーニバル開催を迷ったが

綺麗に華麗とは程遠く見送りを決断

 

 

 

FOMC終了し平穏を確認してから寝た

その後、、、、

05時10分に超絶ナイアガラ

私が最も狙いにくい無理な時間帯に

300PIP以上下げての下げ三法が成立

 

うーーーん 

さすがに05時台は無理でしょうwww

思いっきり吠えたかったなぁ^^;

 

 

 

私は車でこだわる一つに走行安定性がある

よってショックアブソーバー(足回り)を

雪シリーズ福井に行く前にショックを変えた

あれからあまり乗る間もなかったので

GW  中休みに紀伊半島一周してきました

 

ノーマル

image

 

 

 

楽天で買ったw KYB SRSP

 

image

 

 

交換前

 

image

 

 

交換後

 

image

 

 

反対側

 

image

 

 

 

ポイントは

ナット側に緩み止めのスリットが入ってる為

ボルト側で緩めてからナットを緩める

 

image

 

 

 

また雪の日にお世話になります

 

image

 

 

KYB SRSP はゴツゴツ感がなく

安定感が増すので好きです

 

 

 

紀伊半島一周は

ハイウェイにシーサイド

山あり谷ありのワイディング

さらにさらに

光害のない紀伊半島の山奥では

涙が出るほど美しい星空と出会えます 

野生の鹿さんやお猿さんがいるので

一人ではさすがに後方が怖いですw

 

 

image

 

image

 

今回は曇りで星を眺める事ができなく

また次回に♬

 

 

 

乗る時にカメムシが入ってきた 涙

怪我させないよう優しく追い払いました 涙

 

image

 

 

 

 

トレードは来週14日から始動&監視へ

大きな乱高下の後はボリバンが機能しない為

臨時休業&無給休暇を選択

 

 

1年などあっという間

早くもまもなく上半期総決算!!

 

 

さー熱く熱く燃えに燃えた5月スタート

この後 

5月中盤からサマーバケーションが始まる

7月25日まで完全ノンストップで狙い撃つ

 

 

5月13日月曜♡

日足終値確定後に最終判断&決断へ

私&皆様の超健勝を祈ってますうさぎクッキー