大きく大きく動いた各通貨

あれもこれもあそこもそこも

狙って狙って狙いたい気持ちもわかるが

建てたそのポジション

本当に得意とする狙いなのか?

所かまわずポジションを置かないと

なんか損をする気持ちになるのもわかるが

このメンタルの先に落とし穴がある

 

 

 

あえて荒波に飛び込む必要などなし

個々に持ってる勝利の方程式また

得意なパターンだけを狙えばいい

そして違えばポジションを外すだけ

 

 

 

さーそろそろ大きな足の第二波

第二波狙いのぽん!!と若い頃wに

連呼&呼ばれた時が懐かしい

専門職&専業トレーダーまもなく20年

GBPポンドマンサックス4はここを狙う

ドル円この後は腕の見せどころ

 

 

 

第二波は酒田五法で決める

アレを声を大にして申し上げたい

 

 

4H足

下 げ 三 法

 

 

ワンツースリーワンツースリーと上げ

再度ガツンと落ちる下げ三法

上げて落とす為それほどレートに

影響ないので落としやすい

 

 

ショート指値

158、000~158,500

 

 

 

酒田で綺麗に華麗に決まれば

普段の倍の倍  超絶叫&超男吠え

超絶ブログカーニバル開催へ

どうぞご期待くださいメラメラ

 

 

ではいつなのか?

チャート横線&時間軸から

本日から36時間後ぐらいまで

 

 

ファンダ含めネタは目白押し

NATO&介入風味(介入)&噂&思惑 

FOMC&議長のペラなどなど

 

 

繰り返し書かせて頂く

 

下げ三法狙いクラッカー

 

 

ロンドン市場クローズ

私もクローズ♬ おやすみなさいうさぎクッキー