カレーうどんを食べ帰ってきました合格

 

えっ なんで!

 

なんでなの。。。。。。。。

 

キャーーーー出たーーあせる

 

 

以下 超閲覧注意 画像あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗にお掃除してるのに・・・・・・・あせる

 

食べた後は綺麗に片付けてるのに・・・・・・・あせる

 

ちょっとちっちゃめのゴキちゃんが出現~あせる

 

それも天井にあせる

 

こっちに向かって飛んでくるなよ~あせる

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こんなに寒くなってきたからかな

近づいても全く動かなかった、、、、

 

冬を越すのに場所を探してるのかなショボーン

スプレーをシュッとすればおしまいですが

なんか可愛そうで、、、、、

とてもやっつける気にならないの

そっとしておきました。ウインク

 

洗面所の横のオーバーフローとか

お風呂場の湯船の栓のとことか

そっからおうちに帰れるから 

早く帰ってねショボーン

 

 

私 ちょっと変わり者でしょうか???びっくり

 

えっ だいぶ変わってるってムキー