トレンド | 初心者FXポンド円取引ブログ

トレンド

シドニーで買ってきたお土産のワインをやっと友人に渡すことができました。2本もって行ったんですがどちらもとてもおいしくてすぐになくなってしまいました・・・笑”日本でワインは買ったことがありませんが機会があれば酒屋なりのぞいてみようと思います。イエローテイルというオーストラリアワインはこの前スーパーで売ってるのを見かけたんですがそれ以外はまったく見当たりません。


さて、週末明けですがいまいち方向感のでないスタートになりました。先週からドル円を買いで持ってたのですが、92円の少し上まで上昇したあと一気に下降してきてストップにかかり微益決済となりました。ちょうどそのころポンド円で売りサインが出ていましたので売り注文をいれた・・はずが注文が入っておらずかなりの値幅を取り逃がしてしまいました・・・笑”気づいたときにあわてて注文を入れたのですが思うように利益が乗ってきません。しばらく耐える状態が続きそうです・・・;


経済ニュースのほうを見ていると円安に動く見方が多いように思います。しかし判断の材料がそれぞれ異なるシグナルを示しているのでまったく方向感がつかめません・・・;
今週はイギリスの指標は少ないですが、月末の手仕舞い決済売りが増えると思いますので、引き続き様子見でいこうと思います。


ポンド円の傾向や特徴、読み方を詳しく解説しています!

【 初心者FXポンド円取引ブログ ~ポンド円にフォーカスをあてた取引術!~ 】


↑↑こちらのほうもよろしくお願いします!

ペタしてね さらによろしくお願いします(*´・ω・`)b!