来週は月末 | 初心者FXポンド円取引ブログ

来週は月末

熊本に住んでるんですが、ようやく山のほうが紅葉してきました。シドニーには山がほとんどないですし木も落葉樹がほとんどなくて紅葉もしないし葉もまったくおちないのでなんだか不思議な感じでした笑”今年3回目の冬を迎えることになるからか、今から夏が待ち遠しいです笑”


さて、昨日はイギリスの指標が予想をはるかに上回る悪結果となりました。一気に3円ほど暴落してその後はよろよろと小さい波を繰り返す結果となりました。指標前に決済しようと考えていたので暴落は回避することができました。指標前の5分足を見ると1時間ほど前から売り決済が続き市場全体が様子見ムードであるのが伺えました。


こういうときのポンド円取引はちょっと怖いので;昨日の夜はドル円でスキャルしてました。
ドル円は60分足でお手本のようなきれいな階段をつくってくれていて、流れに乗るタイミングがとてもわかりやすかったです。合計で50pipsほどしか取れませんでしたが、まあないよりマシかなと無理やり納得・・・笑”


来週はイギリスに関する指標はあまりないですが、米の重要指標が続きます。本格的な景気回復の兆しが見えてきたのか、ドル円は92円台まで戻ってきました。ここ数日の動きをみていると、ドルやポンドだけでなく全体的に円が売られているような気がします。しかし来週は月末の週になりますので11月から大きな動きが出るのではないかと思っています。


ポンド円の傾向や特徴、読み方を詳しく解説しています!

【 初心者FXポンド円取引ブログ ~ポンド円にフォーカスをあてた取引術!~ 】


↑↑こちらのほうもよろしくお願いします!


ペタしてね さらによろしくお願いします(*´・ω・`)b!