やっと!!

やっと!!!広島県立美術館でやっている念願の『金曜ロードショーとジブリ展』に行ってきましたー飛び出すハート



入場前に【日本初上陸!「ハウルの動く城」大型タペストリー】を見てテンション爆上がり〜ゲラゲラ



今にもホントに動き出しそうなくらいな迫力でした〜ラブラブ素敵すぎる〜ラブ



音と光に包まれる「ジブリの幻燈楼」


ジブリ曲が流れながら、壁にキャラクター達が動き回ってて、それはもう幻想的で素敵でした•••おねがい

ジブリの幻燈楼にはステンドグラスに名場面が散りばめられて綺麗でしたラブ

全部が素敵すぎていつまでも見てられる!!笑


私が1番好きな風の谷のナウシカドキドキ




子王蟲に会えたーー!!

マジで抱きしめたい!!触れないから無理だったけど爆笑


「風の谷のナウシカ 王蟲の世界」



もうこの世界観ヤバ過ぎる!!

小さい頃から何十回と観てきた「風と谷のナウシカ」の中に今私が居る!!!

そう考えるだけでぶっ倒れそうでした笑い泣き


【穏やかバージョン王蟲】


【怒りバージョン王蟲】


今にも動きだそうなくらいリアルさ•••あせる

どっちもカッコ良すぎる!!



王蟲を堪能した後は撮影コーナーへ。

色んな撮影スポットがありました〜音譜


【魔女の宅急便】


【もののけ姫】


【千と千尋の神隠し】


ちゃんと写真を撮ってくれるスタッフさんが居ました花助かる〜照れ



最後にこちらのキャラクターって皆さん分かります❓❓

(ちなみにちゃんと触ってませんよー笑)

動くハウルの•••ですねー爆笑


家族みんな大満足出来たジブリ展でした〜お願い