いつも朝4時起きのおチロ様大あくび

そして出すもの出して、2度寝に入るおチロ様ぐぅぐぅ

おむつを変えて落ち着いたらおチロ様は2度寝出来るから良いけど、毎朝5時起きの私は中途半端に起こされてそこから寝れない•••ネガティブ

ので、午後から猛烈な眠気が毎日襲ってくる今日この頃•••笑い泣き

まーそれは何とかやってるので良いんですけどね。


毎朝6時ジャストに朝ごはんを食べるチロりんスター

15〜20分前からご飯を求めて台所周辺をうろつき始めて•••


普段はそんなに歩かずほぼ寝てるので、ご飯前はちょうど良い運動が出来てますね笑



半分は缶。半分はお湯でふやかしたドッグフード。


周りにご飯を飛ばしながら、かなりの勢いで食べちゃいますウシシ

食欲旺盛なのは良い事だラブラブ