今日は、私も旦那さんも出勤日驚き

普段は旦那さんが基本リモートで、週一で出勤なのでその曜日に私が公休を取って、必ず家に誰かがいる状態にしてるんだけど•••。

今週は旦那さんの急な出勤の曜日が変更になった為、おチロ様1匹で過ごさなくてはならない状態が•••あせる

あ、おチロ様は高齢犬なので介護中でして•••

今月で18歳と半年、元気に?過ごしておりまっす花

(相変わらず黄色い鼻水が止まらないですがネガティブ


ごめんね💦頑張って早く帰ってくるから良い子にお留守番しておいておくれ〜〜泣



まー日中はほぼ寝てるから良いんだけど、その間のオムツの中が恐ろしい事になってるかも?なんだよねぇえーん