本日、映画『ゴジラー1.0』を観に行ってきたー。


めちゃ良かったーーー!!!

今までのゴジラ映画の中で一番好きかもラブラブ



数日前、チロりんの肛門周辺に何か違和感を感じていた私。

気持ち腫れてるような•••?そんな感じであせる

そしたら次の日、気がついたら肛門の横ら辺から血が出ててポーン

慌てて病院に行ったら、肛門の近くにある匂い袋に菌が入ってそれが破裂してカパーっと肛門横が裂けている。と先生がゲッソリ

もう歳だから免疫が落ちているせいで、そんな事になったのだろうと•••。

とりあえず傷口を綺麗して傷口に薬を塗ってもらって、抗生物質の薬を貰って帰ってきました汗

ので痛々しいチロりんのお尻•••ショボーン

歳をとったら、今まで起こらなかった体の異変が出てきちゃいますね•••。


薬が効いて、早く良くなっておくれ〜ぐすん