来年の2月で18歳のチロりんスター

ここ数か月前くらいから、夜中にトイレに起きるように•••。

足腰が弱ってるので、夜中にトイレに行きたくてもゲージにたどり着く前に間に合わずにオムツの中にしてしまうようになってきましてあせる

しかも、その時にするのは必ず大の方ゲッソリ

たまにオムツの穴からモノがポロリと落ちてくる事もありポーン

一緒のベッドで寝てるもんだから、その場でされては困るのでモゾモゾ動き出したらハッと起きて慌ててゲージまでチロりんを連れて行くっていう感じの今日この頃•••。

今日は夜中の1時と3時に起きましたよ•••。

そして朝5時にもトイレをするっていう•••。

最近、毎回夜2回起こされてるんですが、結構ツラい•••大あくび

ふと気づくと、日中こたつでぬくぬくと寝ているおチロ様凝視

でもチロりんが可愛いから頑張れる‼️

旦那さんと一緒に気が付いた方が起きてチロりんのお世話しておりまっす。

まだ私1人でするわけじゃないから、何とか頑張れるニヒヒ