門田さんと、たいようとの合同練習。
朝一はハイグリップ。で、タイヤはホールショットよりパンサーがバリぐい!
リアタイヤはスポンジ系よりモールド系が良かったみたい。
四駆は門田さん号とマイケル号との違いがスゴイ!門田さん号はどアンダーに悩み対策しながら大変そうでした。
マイケル号はなかなか良かったような気がする。
破壊王選手権ではマイケル号初のフロントサス1ポキ。門田さん号もマイケルの仕業とはいうものの1ポキ。謝
で、谷田部たいようは超接近戦にもかかわらずリズムを乱さず父親譲りのイン閉めは確たるもの。抜きどころがありません。若干立ち上がりが遅いが、特に問題無し。あとは、先行するおじさんたちがモタついているときにスッと交わす走りが出来れば完璧!
なかなか充実した一日であった。
iPhoneからの投稿