もしかして、、 | 山あり谷多めタイミング法で妊活

山あり谷多めタイミング法で妊活

多嚢胞で内膜症で橋本病疑惑です。2019年12月にラパロドリリング手術済み
2020年5月〜体外受精




高温期間違えてるかもキョロキョロキョロキョロ


今日が8日目かも!(笑)

7日に排卵したーって勝手に思ってたから
8日から数えてたけど
体温が上がったのは
9日から!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ということは、数え方間違えてる?


いろんな人のブログとかみてて
あれ、間違えてるかもって
なってきました(笑)




これでいくと高温期8日目が今日(笑)

排卵痛とかは7日にあったけど
体温が上がったのは
9日からだから9日から数えないといけないのかな?

13日に病院行った時に排卵済みで
先生も来週の週末くらいが
生理予定日って言ってたから
9日からの方がいいのかな??


よくわかんないーーガーン
とりあえずフライングするにしても
火曜日にしようと思う。
火曜日なら8日から数えたら11日目だし
9日から数えたら10日目だから
めっちゃ極薄でも反応は出るはず。


そして、今日の基礎体温は
36.73!

昨日と変わらず口笛