D19 | 山あり谷多めタイミング法で妊活

山あり谷多めタイミング法で妊活

多嚢胞で内膜症で橋本病疑惑です。2019年12月にラパロドリリング手術済み
2020年5月〜体外受精





昨日たろ。さん帰ってくるの遅くて
寝たのが3時ショボーン

起きたのが7時半

お腹出して寝てました(笑)
(腹巻はしてます)


いつも寝相が悪いみたいで
お腹出して起きるし
いびきもかいちゃうみたいで
口開いてるし
基礎体温意味ないなーって
思ってたので
一喜一憂しないためにも
やめようかなと思ってますガーン

まだちゃんとつけ始めて
2ヶ月だけど
病院に行って卵胞チェックしてるし
今回生理が来たら
排卵誘発剤を使っての
タイミングお願いするつもりだから
基礎体温はもういいかなと思って来た(笑)



ずーっとつけてる人
ほんとすごい!

いつも同じ時間に起きるのも
いつも同じくらいの睡眠時間取るのも
難しすぎるタラー



今日は免許更新行ってからの
病院!排卵済みでありますように!!