最近気になる人 | 勝手にゴールデンボンバー

勝手にゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーにハマったアラフォーの、
いたって普通な日常。
現在、アラフィフ(笑)

今年のセカンド優勝者のガクテンソク 奥田さん😊


学天即として出てこられた時は知ってたんやけど、


あの頃の私には刺さらへんかったんやなぁ😞


勿体ない🥲


去年のセカンドは見てなかったんやけど、


優勝が林さんと毛利さんだったと知って


(なんで⁉️) と思ったので、尚更興味無くなって😅

(ごめんね🙏)


で、今年の優勝がガクテンソクと知り、


(まだやってはったんや!これは見ないと!)


とYoutube でチェック❗️


あら、好きぃ〜❣️


それからYoutube見漁って😅


色んな知識・雑学やらにハマってしまった😅


こーゆー人、好っきゃねん❤️


東野さんと山ちゃんのインプットってゆーYoutubeで


古事記を説明してくれてたけど、もっと聞きたかった。


そういう事から伊勢神宮も詳しくて、


「一緒に行ったらめっちゃ説明できますよ」


って言ってはった。


行く行く❗️ 

行きますよぉ〜❗️



慌てて大阪でライブないかチェックしたら...


既にsold out _| ̄|○💧


【大阪で追加公演して下さい!】


って声が上がったら、可能性も出てくるらしい。


してくださーい!


ダイエット企画で1ヶ月で7キロ痩せた後にもう5キロ


自分から申し出て痩せたり、私には真似できない事を


やり遂げる強い意志💪


あーもうちょっと若かったらぁ😩


若かったとて ですが(笑)


ほんで、


奥田さん、【公園】作る資格持ってはるねん😁