うーーーん | 勝手にゴールデンボンバー

勝手にゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーにハマったアラフォーの、
いたって普通な日常。
現在、アラフィフ(笑)

近頃、

コーヒー☕️が美味しく感じない💧


違う種類の変えても美味しくない。


いつも牛乳🥛入れるので、


牛乳も変えてみたが、どれも美味しくない。


結局は、私の体調なんか❓🤔


(メンタルヘルスも含む)😅


お昼ご飯あんまり食べたくないし。


昨日は朝食もたべたくなくて


(昼間にお腹空くやろうなぁ💧)


と思ってたけど、【人手不足処理】(=人集め)に


てんやわんやで、お腹もすかず。


(夕方お腹空くやろうなぁ💧)


と思ってたけど、驚く事や、不安材料が勃発して

そうでもなく。


これではあかんと、夕飯は食べたいもの食べようと


ラザニア作ったら、ペロリ😋


美味しかった😊


今日のブランチは、


久々のホットケーキ🥞とコーヒー☕️。


やっぱりコーヒー☕️は美味しくない💧


美味しいコーヒー☕️飲みたーい。


もう、しばらく、紅茶にするか❓😫