やっとこさ(^_^;) | 勝手にゴールデンボンバー

勝手にゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーにハマったアラフォーの、
いたって普通な日常。
現在、アラフィフ(笑)

見ました 

ニコ生の「やんや」 (^_^;)


遅っ❗️


ボンバーさん関係は

「しっかり見たい‼️」

ので、時間のある時

そして、眠くない時

にしか見れなくて (笑)




凸凹ダンス

やっぱりあれイイわぁ〜(笑)



城ホの時に

メビさん、たくじゃん

よしきち君

にお願いして、やって頂こうと

企んでいたのですが

この城ホがツアー初参戦の方々も
いらっしゃるかもしれない


とのアドバイスを頂き


(そーだな) と。


まだまだ、ボンバー🔰の私は

そこまで気が付かず

危うくやっちゃうとこでしたてへぺろうさぎ



御三人様、今度お会いできましたら

是非、お願いしますカナヘイハートつながるうさぎ





そして鬼龍院さん、

どーやって落ちたんだろ❓

と思ってましたが (^_^;)



後頭部とかステージの端に

ゴンッとかならなくて

良かったね〜。



そして落ちてても

考える事が、カナヘイきらきらさすがっすカナヘイきらきら


素早かったね〜


ココ、落ちた事あるんじゃないか❓


と思わせる程の素早さで

上ったね(笑)




キャンさんの音出ないギター🎸


研二さんの破れないドレス👗


城ホのココだった時(笑)
{8EEAD908-CF2D-4721-B934-86FA02C0CA18}

研二さんがスルッとドレスを
引っ張るところが見れて
ちょっと嬉しかったのを
思い出しましたカナヘイハート


私は今回、研二さんの

「ホワイトさん」

を2回見れて嬉しかったけど


鬼龍院さんの時も見たかったなぁ


ってゆーか、キャンさんが歌うのを。




今ツは、初めてホールに行けて

京都が初だったのですが

あの日はホントに

みんな大声で爆笑したね〜(笑)


割れんばかりの笑い🤣

バンバン手も叩いたよぉ〜(笑)



きっとロームシアターの人も

ビックリしただろうねー(笑)



(ミュージシャンのライブですよね❓)



って  びっくりアセアセ



あの日、上手の最前にいらした

「お母さん」、研二さんから手渡しで

「うんこ」もらってたんだよなぁ(笑)

「ウンコ」なのに

羨ましかったなぁ〜(笑)



アレ見て

「よしもと新喜劇」並の距離感⁉️

とビックリしたよ(^-^)

「ホール」、イイですね〜カナヘイうさぎ



動画の最後、
ペンダントに弾が当たって
鬼龍院さんが助かるとこまで
「よしもと」じゃん❣️(笑)


一昨年くらいからの
「よしもと新喜劇」で
あのバージョンあったから余計(笑)

それに、研二さんの貝殻も(笑)


新喜劇の俳優さんがよぎったよ(笑)



そして

キャンさんの、カミカミ(笑)


💕かわいい💕




前ツでは

影アナで自分の名前を噛んでたもんね〜(笑)

そりゃぁ

「ハイ  &  ルー  」

にもなるさぁ〜(笑)

「ホワイトラスク」

も美味しそーだよ(笑)


マジで「特典」として

「キャンさんのカミカミゲイツ」

で1枚DVD付けて欲しいよカナヘイうさぎ



これ見ながら

キャンさんの

「キャン督」っぷりが伺えて

嬉しかった(^-^)


そしてホントにこんなに

「編集」できるバンドマン

ってね〜(笑)

そして後の「犬夜叉」だものぉ(笑)



鬼龍院さんの濡れっぷりも

面白かったね〜(笑)


初日、あんなに濡れてたとは⁉️(笑)


オマケにホントに
早着替えすごかったんだと。


こんな事聞かされると

feat版はみんなの欲しくなるよぉ〜(笑)


あ、まんまと作戦に...(笑)



早くDVD見たいなぁ〜


早く「ユウジ」聴きたいなぁ〜



「ユウジ」を次の新曲に期待
したんだけどなぁ〜(笑)


Mステで

「ユウジ」

{ADFEA85A-BFAD-48AF-92DE-74BE64D1531E}


やって欲しいね〜カナヘイハートカナヘイうさぎ