OPPOMAN公式オンラインショップ

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

↑クリックはこちらから

 

 

3月2・3日に行われた男子バレーボール、

東レアローズvsジェイテクトSTINGS戦を

観戦してきました。

 

日本代表戦を見てから、

セッターの関田くんのプレーに心を奪われ、

いつか直接その姿を拝みたいと

思い続けてはや数ヶ月、、、。

ついに!!!

その時がやってきました!


数ヶ月前のチケット発売日に

スマホ片手に良席(その分金額お高め)を

勝ち取り、当日まで首を長くして待っていた

甲斐がありました笑

 

試合開始の1時間前から

選手たちがアップを始めるので、


その姿を

見たい!・撮りたい!・感じたい!(え?)

ということで、入場列に少しでも

早く並ぼう2時間前に会場に入り。

 

基本的にバレー観戦をする時は、

1階のフロア席の2・3列目あたりの席を

購入します。

2階席でも全体が見渡せて

非常に素敵なのですが、

わたしは近くで選手が見たいのです。

ネット際の駆け引きだったり、

選手同士の声の掛け合う姿だったりを

直接目にしながら試合を見ることで、

試合の価値が何倍も

膨れ上がる気がしています。

(わたし個人はです笑)

 

アソビュー!ギフト

 

アソビュー!ギフト

 ↑クリックはこちらから



ということで会場入りして席に着席!

目の前にはアップ中の選手たち


あー、眼福( ゚д゚)

アップ見てるだけで幸せ。


むしろアップ見たさに

チケット買ってるみたいなところある←え

 

そして、今回わたし!!なんと!!

家族から一眼を借りて参戦いたしましたデレデレ

だって念願の関田を生で見れるのだから!!

より綺麗な画質の写真を残しておきたくて!

 

ということで、

席に座るや否やカメラをセットし、

そこからは無我夢中で

シャッターをきりました。

 

関田くん以外にも素敵な選手たちの勇姿を

カメラに納め続け、

2日間で900枚の写真を撮っていました。

 

そして思いました。

自分も一眼を手に入れようと。

一眼を買って、経済回していこうと。

(無職なのにニコニコ

 

推しがいるって幸せなことですね。


推しに会うために、

身なりを綺麗にしようと思えるし

(別に推しは私の存在知らない)

スキンケアとか頑張っちゃうし

(そんな至近距離で推しと会うことない)

いいことづくしなんですよね。


今シーズンの試合も残りわずか。


最後の試合観戦は16日です!