暑いですね〜泣き笑い

こんな暑い中、お外遊びが大好きな息子、お休みの日も毎日保育園に向かうぐらいの時間になると玄関まで走っていきお外に出ると言って聞きません立ち上がる
お陰で朝からお散歩の習慣ができましたよだれ休日だけですが…

お散歩も好きだし砂場(旦那が作ってくれた、衣装ケースに抗菌砂を詰めたもの)遊びも大好きだし、暑くなってからはプール遊びも楽しんでいます

プールには、こんな感じの大きめのタライを使っています飛び出すハート水抜きの栓も付いているので後片付けがかなり楽です指差し


まだ、プール遊びというか、中に座り込んでおもちゃをいじったり水をパチャパチャするくらいなのでこれで十分な感じです。もっと大きくなったら、もう少し大きい本格的なタイプを買おうかなぁニコニコ


水着は日焼けやらが怖いのでオールインワンの長袖を買いました〜長く使えるかな?と少し大きめのものをチョイス指差し



いくつか狙ってたのがあったんですけど買うタイミングが遅すぎて、欲しかった柄は売り切れ悲しい

季節モノは早めに探し出さないと駄目だなあと実感しました。シーズンインしてから買ってちゃ遅いですね…アセアセ