こんにちは〜ニコニコ

5月は結局親子ともどもほぼ体調不良で塗りつぶされてしまいました泣き笑い
なんなら、まだ息子はハナタレよだれ継続中ですが、とりあえず熱やら咳やら下痢やらは落ち着いたので良かったです予防

…終わったよね?不安


しかし体調不良まみれではありましたが、そんな中でもちゃんと成長してくれていまして、かなり歩けるようになってきました!
家の中の移動はほぼ歩きになってきております拍手
お外にも出たがるようになってきて、靴を履いてなんどか近所をお散歩しました歩く
体調落ち着いたら、少し足を伸ばした先の大きめの公園にでも連れてってあげたいと思ってるのですが…

もう6月なんですよね〜傘
なんとか天候の良い日が週末に当たってくれないかと祈っておりますよだれ