こんにちは~ニコニコ

早いところだと4/1が入園式だったりしたみたいですが、息子が通うところは月曜日が入園式でした〜指差し

ところで私

入園式の服のことをすっかり失念しておりましてよだれ
息子、すっごいふっつ〜の格好でいっちゃいました爆笑

私はギリなんとかオフィスカジュアルに毛が生えたみたいな格好には出来たんですけどね…息子は、誕生日に着せたお洋服があるにはあったんですけど、今着るにははちょっと暑くって、可愛そうかなと思い…

まあいいかあ…真顔

ちなみに他の方々はほぼほぼ皆様気合入った感じの格好で…いやーしまったごめんね息子悲しい


入園式自体は(予想どおり)阿鼻叫喚の大変にぎやかなお式でした。そりゃそーなる爆笑
園長先生からのご挨拶とか、ほぼ聞こえず笑い



そして今日はドキドキの初登園でしたガーベラ
ならし保育期間ということで、午前中まででお昼は食べずに帰宅ダッシュ

朝のお別れのときは全然泣かなくて、にっこりはてなマークみたいな、よくわかってない顔をしていましたが、お迎えにいったらギャン泣き大泣き
まあ、そうですよね…

まあしばらくは仕方ないですよねアセアセ
息子がはやく先生方に慣れていただくことを祈りますお願い