あけましておめでとうございます門松
今年は去年よりぼちぼち更新できたらな〜と思いますニコニコ

年末年始は、百日祝いぶりに義両親に会いに行ってました。はじめての遠出(車で2時間くらい)だったのでどうなることかと思いましたが、高速に乗った瞬間に就寝→目的地につくまでそのまま爆睡していてくれたので、めちゃくちゃ楽でした泣き笑いええこやにっこり

あまり人見知りしない子なので、従兄弟の子たち(2〜3歳児達)にもすぐ慣れて、赤ちゃんなりに一緒に遊んでいましたニコニコ義実家はまだ慣れていないのですが、私側の実家は他に孫もいないこともあり、子供同士で遊ぶという経験のためにも少なくとも年2、3回は行ってあげたいな〜などど思いました指差し


さて、今年は新年から色々とやることが目白押しです…
  • 3回食がんばる昇天
  • 手づかみ食べがんばるよだれ
  • 第一希望落ちたので保活ネガティブ
  • 10ヶ月検診(予約済み気づき
とりあえず1月はこんな感じ。2月に入ったらコロナワクチン3回目もあります真顔

一番大変なのは保活かな…とりあえず来週は沢山見学の予約入れたので頑張りまーす魂が抜ける