こんにちは〜ニコニコ

あっという間に年末になってしまいました…
時間が立つのが早すぎて!そうこうしているうちにあっという間に1歳になるんでしょうね〜真顔
成長するのは嬉しいんだけど、今のこの可愛さと触れ合えるのは今だけだと思うとちょっと寂しい悲しい

ちょっと時間を戻ってクリスマスプレゼントのことをば
うちの息子はまだそこまで自我が出てきていないというか、好きなものとかがまだよくわからないので、とりあえず今年はちゃれんじプチの先行申込みすると購入できるクリスマスボックスにしておきましたびっくりマーク

絵本やおもちゃで一通り遊びましたが、一番お気に入りはやっぱりバスの形の鍵盤おもちゃ!
最近は音の出るおもちゃ、特に電子音がお気に入りのようで、タタキまくって遊んでます飛び出すハート
しまじろうの声がするとにこ〜〜〜ニコニコっと笑うのが最高に可愛いよだれ

あとDVDも凄いですね。食いつくように眺めます。あまり長時間テレビ等をみせるのは駄目だと聞いたので、見せても一日10分くらいにしてますけど、駄目って言われるのもわかる気がする…それくらいすごい威力あんぐり

年末年始は旦那側の実家にお泊りに行く予定なのですが、そのときにも持っていこうと思います指差し