ヒカルの思いの動画 | バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチ、息子1人。フルタイムでお仕事してます。
あるとき心が折れ、双極性障害Ⅱ型と診断されました(--)
ワンコと金爆が心の支え!
そんな私の日常や心の声をブログにしています。

宮迫さんの件で、YouTuberのヒカルが、ネットでアレコレ言われている件で、彼が動画で言及しました。

 

結論としては、宮迫さんの思いは本人にしかわからない。

自分が最初に係わったのはビジネスであり、利害関係が一致したからコラボをした。

その後、宮迫さんと関わっていく中で、尊敬する人に変わった。

自分にとってのYouTubeは人生そのもの。

宮迫さんがいいと言ってくれれば、ずっと関わりたい存在。

今後、この件について自分から発することはない。

ただ、宮迫さんのこれからをそばで見ていきたい。

自分は宮迫さんのファンだから。

 

そういうコトを言っていました。

(言葉の前後関係などはスルーしてください)

 

宮迫さん、蛍原さん、ヒカルくん。

みんなそれぞれの思いがあり、いろんな経緯を得て今があると思うんです。

 

ネットニュースって、本当に言いたいことを言う。

それって、いい話より、悪く叩いた話の方が、みんな寄ってくるから。

 

中には、今回の件でヒカルが縁を切るんじゃないか、というのもありました。

でも、彼はちゃんと自分の気持ちを動画にしていました。

 

気になった方は、そんなに長くないので見てみてはいかがでしょうか?

(後半は自分と視聴者の方へ向けた言葉です)

 

 

 

私もこんな風に思える人に出会えたら、人生変わっているのかもしれない。

 

やっぱり持ってるな、ヒカルはwww