「朝に聴きたい音楽教えて!」とか | バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチ、息子1人。フルタイムでお仕事してます。
あるとき心が折れ、双極性障害Ⅱ型と診断されました(--)
ワンコと金爆が心の支え!
そんな私の日常や心の声をブログにしています。

みんなの回答を見る

 

 

朝もなにも

聴いてるのはただ1つ

 

ゴールデンボンバーの曲

 

だけですwww

 

 

車にこれしか入れてないアセアセ

 

なので

朝の通勤中に聴くのは

否応無しに

金爆の曲のみです

 

ちなみに

朝の出勤時に聴く曲

最近はコレです注意

 

注意注意かなり激しい曲なので要注意注意注意

注意注意音量も気をつけて注意注意

 

 

 

無理やりテンションをあげなきゃなので

(朝は特に双極の症状が出るので)

これが一番・・・www