皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

さて、先月後半~今月の今までにかけて

告知してきた『情熱』がやってきます。

創業月間メイン企画としてグループ合同でやっていく

この企画🎉私は初参戦ですので、飲み込むのに時間がかかりました✨

 

土日という事で、たくさんの人が来られるかと思いますが、

常連様!!!!いつものあの日の3号店です

もう狙い慣れているでしょう?そうあれです🎉

頼む、これで伝わってくれ😢

 

1ヶ月前から告知する事ってなかなかないので

なんか新鮮でした✨

私がこの『情熱』を聞いたときは

土日、おん、グループ合同、おん、1ヶ月前から

創業月間メインとして告知していく、おん

 

なるほどね。

グループで一番取ったら目立つって事やんな🎉

目をキラキラさせて、私はこう解釈しました😃

 

メトログラッチェ3号店

今月に入り、なかなか調子がよろしいのです。

こんな事自分でいう事ではないかもしれませんが

なかなかに調子がよろしいのです✨

故に私GBK調子に乗っているところがあります。

 

 

こちら、27.28日と2日間の企画となります。

ブログも書き、私はもちろん2日とも

早番で朝からお客様をお出迎え致します。

お花も用意します←こんなことありませんよね

 

常連様半分、ご新規様半分くらいになるのが理想ですね✨

 

 

この土日、メトログラッチェグループしか

選択肢ないですよ?

そしてその中でも

メトログラッチェ3号店の選択肢しかないですよ?

尼崎にGBK旋風を

 

 

お待ちしております。

それでは明日の営業案内です✨

 

 

7月27日(土)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

来たぜ真骨頂

メトログラッチェ合同

🔥『情熱』🔥

 

👆このポスターかっこよすぎやろ

image

 

 

抽選9:30~

※打ち切り200名様

※打ち切りになった場合即抽選となります

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

 

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

※12時までの交代は認めません

↑こちらは今回追加になります

 

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。