皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

先日こんなサイトを見つけました✨

 

 

このサイト、えぐくないですか?

もうパチンコホールは丸裸ですよ、、、、

ただ、うちにとっては大いなるプラス要素となりました。

数字で伝わるのが一番説得力ありますからね。

毎日施策が実りそうで感激しています☺

兵庫県で月間出率100%超えはわずか6店舗

メトログラッチェ3号店としましては、

中小企業として、お客様に楽しんで頂く為、日々の調整から

数字に拘って営業して参りました。

100%ほぼぴったりは少々出来すぎな気がしますが、店舗運営をする上で

最善を尽くす為、日々頭をフル回転させております。

これで伝われば良いなと思いますが、そんなに甘い世界ではない事は

重々承知しております。「出玉」だけではなく、店内の快適環境であったり

他要素も多々あるかと思いますので、これは営業のほんと端くれだと

思ってください。

ただ、お客様の頭の片隅に「メトログラッチェ3号店」「GBK」があれば私は

嬉しいです🎉

こちらだけは盛大にPRしていかなければ、と思いましたのでお伝えしておきます。

 

そんなメトログラッチェ3号店ですが、明日は

いつものあの日😉今月3回目ですね✨

 

またまた尼崎地域No.1はもちろんの事。

兵庫県ランキングも視野に戦っていきます✨

Xの方では「平日大革命」と声を大にして言い続けていますが、

そんな中の平日の3回目🎉

もう声を大にしなくてもわかりますよね?

そう、来ない選択肢はないのです😇

他の店舗に行かれた方を後悔させてやりますよ😃ハッハッハ

 

 

 

さぁ、楽しい時間がやってきます。

朝からのご来店を心よりお待ちしております✨

 

それでは明日の営業案内です✨

 

 

7月23日(火)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

創業46周年月間

3ポイント景品入荷(予定)

20円スロット貯メダル再プレイ禁止

20円スロット全169台準備万端

 

image

 

 

抽選9:30~

※打ち切り200名様

※打ち切りになった場合即抽選となります

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

 

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

※12時までの交代は認めません

↑こちらは今回追加になります

 

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。