皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

さて本日の土曜日が終わり

V8192の2連戦目が始まります☺

 

くうかさん来店です✨

くうかさんとも付き合いが長く、女社長さんとして

大活躍されていますね☺そして文才があるので

ブログがすごく読みやすい🎉

そして面白い🎉

そして好きな機種がまぁまぁの希少台😇

こんな演者さんはなかなかいない✨

 

うちのオススメはしえるさんの方がイメージ強いかなと

思いますが、第2の推しに関してはくうかさんのイメージがあります🎉

是非ともユーザー様と一緒に3号店で爆出ししてくださいませ✨

 

それでは明日の営業案内です✨

 

7月21日(日)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

創業46周年月間

V8192の週末

くうかさん来店

週末はメトログラッチェ3号店へ

 

image

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

 

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

※12時までの交代は認めません

↑こちらは今回追加になります

 

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。