皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

明日の案内は少々複雑になりますので

良く見て下さいね👀

 

まず、みんなの妹ユウリさんが

遊びに来られます✨

みんなのユウリさんが🎉🎉🎉

だから明日早番にしたのではありません。

勘違いしないで下さい😢

 

また、明日はメトログラッチェグループ全体で

頑張る日✨

そしてこんなポスターをうちの天才デザイナーに作成

してもらいました。

 

プププププーーーーーンの所ですよね♡

センス〇

この音を轟かしてやりましょう😏

 

 

そしてそして更に案内が!!!!

本日7/13(土)はシステムの都合上

20円スロット貯メダル再プレイが使えませんでした。

明日からはしっかり貯めたメダルを使えますので

そちらの案内になります←

 

ふぅぅぅぅぅぅ

とりあえず伝える事は伝えられたかな?

 

ユウリさんも混乱してしまうぜ!!!!

明日は私朝からお出迎えを行うわけですが

最近、初めましてでお話してくれる人が増えましたねーーー😉

ありがたいお話です✨

そろそろシールでも作っちゃおっかなぁ🎉

 

 

あ!!!!!

そういえばあのランキングはどうなっているんだ!!!!!!

ポチポチ、ポチポチ

 

兵庫県No.5!!!!!!!

なんと大成長してるではないか!!!!!!

これは1位いけるぞ!!今月No.1とれるぞ!!!!

よし、今から上司アポだ!!!!

 

【No.1】

これには数字だけじゃない色んな意味がある。

取らなければならない。

 

そんな中の明日の一日✨

刮目せよ

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

7月14日(日)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

創業46周年月間

みんなの妹ユウリさん来店

メトログラッチェグループ合同企画

再プレイのご案内

週末はメトログラッチェ3号店へ

 

image

 

 

抽選9:30~

※打ち切り200名様

※打ち切りになった場合即抽選となります

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

 

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

※12時までの交代は認めません

↑こちらは今回追加になります

 

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。