皆様こんばんは🌕

GBKです✨ARE-4日

 

なんと、

もうすぐ、

7月は、

 

🎉🎉メトログラッチェグループ創業46周年🎉🎉

 

昔の話を聞いていると

うわーーーーすごい歴史やなぁ、、、となりますが

正直入社1年未満の私には実感が、、沸いて、、いない、、

 

 

しかし私ももちろんメトログラッチェグループの一員👍

という事で、少し先取り、3号店で創業月間仕様に変更する所が、、、

 

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

🎉革命機ヴァルヴレイヴ🎉

🎉からくりサーカス🎉

🎉ハナハナ鳳凰天翔🎉

🎉コーナー装飾変更🎉

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

ポポポポーーーーーーン🍾🍾🍾🍾

 

本日閉店後に何時間かかるかわかりませんが

全て手作りで店内を活気付けたいと思います😇

 

皆様と一緒に創業月間を迎えることが出来て、

私は嬉しいです✨

 

こだわりにこだわって装飾変更致します😏

皆様是非とも私たち社員一同の結晶を見に来てくださいませ。

 

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

 

6月25日(火)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

🎉店内装飾変更🎉

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。