皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

さぁさぁ

やって参りましたよっと🎉🎉

超GBKの時間が✨

 

前回惜しくも近隣街の灯りに46P差で負けてしまいまして

兵庫県2位という結果になってしまいました😢

悔しすぎたぜッッッ

中身聞いてがっかりしたけど。。こんな形で負けるなんて、と

 

そんな気持ちで挑む明日の平日☹

今月は平日になんやかんや色々色々やっておりますが、、

万枚コンプだけは、、胃が痛くなる😢

日々の調整を組み終わった後は、もう天に祈る、神に祈る事しか

できません。そして明日の調整も組み終わりましたので

神頼みフェーズに入っております☹

 

そして明日はメトログラッチェ十三のちっちゃい店長と

共闘dayであります⚔⚔⚔

ここはグループ店とはいえ譲れぬ所⚔⚔⚔

よろしくお願い致します👍

 

 

さて、目指すはNo.1

実績で物語る時間がやって参りました🎉

 

私は朝から出勤しておりますので

もちろん朝から、

「全力で」「全力で」

対戦よろしくお願い致します🏅🏅🏅

 

 

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

6月13日(木)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

3ポイント景品入荷(予定)

20円スロット再プレイ禁止

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。