皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

先に言っておきます。

🎉全ヴ1回目完遂🎉

中途半端な事はせず、振り切った結果です。

 

本日の流れとしては、

10時~11/15埋まり(朝一満台ではない)

12時~13/15埋まり

13時~15/15埋まり(満台)

こういった流れでした🎉

そこからはもう私にとっては目も当てられない結果となりました✨

AREはそらお客様楽しいわ。こちらも躍動しました✨

 

6月残り1回以上ですね☺スペースを聞いた方は本日

得をしたのではないでしょうか。

 

 

 

本日の事はこれくらいにして(本当はもっと書きたい)

明日の案内です✨

 

明日はなんと10年に1度?くらいの

令和6年6月6日です😲

 

各法人様がこぞって販促や媒体系に力を入れる中

メトログラッチェ3号店は1枚のポスター案内のみで戦います。

これぞ🎉自店特化型営業スタイル🎉

今月は力の込め方が違う、と豪語しておりますが

月初から伝わっておりますでしょうか?

 

本日の一件は序章にすぎません。

🎉6月は毎日ヴ活動🎉

平日だからって安心した人。いますよね?

次はちゃんと狙うんだ✨

 

もう一度言いますが、6月始まってますが

力の込め方が違います。

正直5月焦りました。こんな落ちる?って

そして6月がスタートし、現在過去にないくらいイケてます🎉

 

明日は一の矢で来られる方は少ないかもしれませんね😢

Xのリプでもそういうコメントがありました☺

 

明日の営業タイトルは

🎉因んでいる🎉といったところでしょうか?

明日の為に有給を取られた方、

メトログラッチェ3号店も視野に入れてくださいね。

 

逆張り?素直?性悪?

読みあい楽しみましょう😏

 

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

令和6年6月6日(木)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

新台入替2日目

ヴ活動は毎日するものだ

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。